トップ  > Hiroe Room💛  > 【誇り】

大野城市月の浦(月の浦近隣公園横)にてご勤務頂ける、

理学療法士さん・保育士さん、大募集中です(^^♪

 

         

【誇り】

法人設立以来、よく尋ねられることがあります。

「どうして、株式会社ならっきいではないのですか?」

「一般社団法人にしたのは、なぜですか?」・・・etc

株式会社や有限会社と比べて、一般社団法人の知名度は決して高いとは言えません。もちろん、それは私たちも自覚しています。それでも・・・いや、だからこそ、一般社団法人にこだわりと愛を持っています。

 

一般社団法人ならっきいという法人名には、私たちの誇り、願い、ユメが大きく関係あります。

福祉事業で、子どもたちの幸せのために事業を推進していくうえで、利益を追求するのではなく、子どもたちの未来を追求していく集団でありたい・・・(もちろん、事業を継続していくうえで、利益がゼロでもいい、そんな綺麗事を言うつもりはありません。しかし、過度な利益追求を追うことはしません。極限まで追求するのは利益ではなく、子どもたちの笑顔と未来です)そうした事業展開をしていくうえで、一般社団法人が最適であると判断しました。

 

私は誇りを持っています。わたしたちは、「一般社団法人ならっきい」です!!!

ならっきい

〒 813-0017

福岡市東区香椎照葉3-2-1  シーマークビル1F

TEL:080-3593-7738

FAX: 092-776-7738

ならっきいの

マスコット・キャラクター

ナラビットです!

よろしくおねがします☆彡 

ならっきいのすまっぽんへ

出~発🐾✨

インスタやFacebookも見れますので、ぜひ、お越しください。

児童発達支援・放課後等デイサービス・相談支援事業所

あいランド専用ホームページ

http://hp.kaipoke.biz/xp7/