トップ  > ならっきい,NOW  > 君のために、できること・・・・

 

ならっきいグループ代表、ラジオ出演しました★

ぜひ、お聞きください!!!

         

君のために、できること・・・・

 大野城市の放課後等デイサービスあいランドでは、3月31日、馬肉料理専門店【波津馬】さんに外食体験に行ってきました。これは、あいランドをご利用してくださっている方のうち、ある二人の意見をカタチにしたものでした。

Aさん「先生、馬肉っておいしいと、テレビで言ってました。どんな味なんですか?」

Bくん「外食に行ったことがないから、行ってみたいです」

 放課後等デイサービスは国の支援を受ける、公的福祉サービスの1つです。決められた枠の中で出来る最善をしていくことしかできません。だからこそ・・・

  私たちは、ならっきいとして、できることは何なのか考え、波津馬さんの全面的なご協力のもと、外食体験を実施しました。泣きながら喜んでくれた子どもたちの顔を見ながら、私たちの方が泣いてしまいました。

 

 私たち、ならっきいは小さな法人です。吹けば飛んでしまうような極小法人です。けれど、子どもたちが希望することは、カタチにしていきたい・・・強く、そう思いました!!

 目指すべき標は、1つです。すべては、子どもたちの未来のために・・!!

ならっきい

〒 813-0017

福岡市東区香椎照葉7-6

TEL:080-3593-7738

FAX: 092-776-7738

ならっきいの

マスコット・キャラクター

ナラビットです!

よろしくおねがします☆彡 

ならっきいのすまっぽんへ

出~発🐾✨

インスタやFacebookも見れますので、ぜひ、お越しください。

放課後等デイサービス

あいランド専用ホームページ

http://hp.kaipoke.biz/xp7/