トップ  > 保護者の皆様へ  > お子さまの事で悩みがあった時に・・・

ならっきいラジオ出演致しました👏👏

 

大野城市月の浦(月の浦近隣公園横)にてご勤務頂ける、

理学療法士さん・保育士さん、大募集中です(^^♪

施設見学だけでもOKです!お気軽にお問い合わせ下さい♬

 

         

お子さまの事で悩みがあった時に・・・

 

 子育ては、この上ない幸せを運んでくれます。けれど、時としてこの上ない悩みも舞い込んできます。もちろん、やってきた悩みや苦悩が簡単にクリアできるものであった時、お子さまのためにも、そのハードルはすぐに飛び越えてあげてください。けれど、なかなか簡単には越えられない壁に出会うこともあるのではないでしょうか?(少なくとも、私には越えられない壁にぶつかり、涙の止まらない日々を過ごした経験があります)

 悩みの種類は本当に千差万別です。

★それは、時として、お子さまの人間関係からくるものかもしれません。

★それは、時として、経済的なものから派生してくるものかもしれません。

★それは、時として、保護者の方のお仕事から生まれたものかもしれません。

★それは、時として・・・・etc

  

 お願いがあります。一人で悩まないでください。それだけはやめてください。もし、ご迷惑でなければ、ご連絡ください。一緒に考え、一緒に悩み、答えを探し出していきたい・・ならっきいは、本気でそう思っています。

 お約束致します。ならっきいは、困っているアナタの味方になります!!

ならっきい

〒 813-0017

福岡市東区香椎照葉3-2-1  シーマークビル1F

TEL:080-3593-7738

FAX: 092-776-7738

ならっきいの

マスコット・キャラクター

ナラビットです!

よろしくおねがします☆彡 

ならっきいのすまっぽんへ

出~発🐾✨

インスタやFacebookも見れますので、ぜひ、お越しください。

児童発達支援・放課後等デイサービス・相談支援事業所

あいランド専用ホームページ

http://hp.kaipoke.biz/xp7/